2021.2.28 Sun

1ヶ月半で6kgも太ってしまった女のダイエットブログです。

3月末までに49kgを目指しています。

ただただダイエット記録を書いていますので、面白みとかは期待しないでください。

 

体重

朝 54.2kg

夜 54.1kg

 

寝ただけで、-0.9kg!!!

 

昨日の夜の体重は瞬間最高記録と信じます。
特に、食事後とかでもなかったけど・・・

 

食事

13:00
だんだんヘルシーな食事に近づけているつもり丼。

f:id:punipuni_pippi:20210301003309j:image

 

17:00
外出先でケンタッキー。明後日からファスティングしようと思って、食べ納め。
(別にいつも食べてるわけでも何でもないけど急に恋しくなったやつ。)

 

f:id:punipuni_pippi:20210301003316j:image

 

運動

ウォーキング18,919歩。

用事と買い物で動き回っていただけ。とにかく、歩くの大好き!

 

改めて、54kgなんて体重が普通に定着してしまったの本当萎える。
食べすぎた時、めっちゃお腹が出てる〜見ないなのじゃなくて、体型とか顔の大きさが変わってしまった感じがする。

 

絶対、痩せたる!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村